2010年12月31日

1年の総括

今年は店舗予選で始まり、店舗予選の準備で終わるという1年だったような気がすごいしますね。

エボマスの前日からジェニファー+大勢が神奈川に来て大変だったり、環境では遅延キリコを回すのが楽しかったのを思い出します。公式は結果が残念でしたが、その後モンキーズsやUSYs・ナスオsのような強豪プレイヤーと回すことができてとても良い経験になりました。とってぃー君に会ったのもそういえばモンキーズsに紹介されてでした。

公式の後は3~5月の間は特にイベントもなく普通にDRを回っているだけでしたが、5月に第二回の桃太郎激闘祭が開かれ、ブルーアイズメンバーで山梨に乗り込み本戦の結果は微妙でしたが、フリーでは数々の笑いを起こしてくれたのではないかとww
自分は2年連続の予選突破をするも決勝トーナメントでは2年連続の1没をしてしまうという結果でしたが、あの有名な虎s・プラトsと対戦ができ感激でした。この5日後におっことぬしのお誘いでデュエルツアーに参加前日から静岡に乗り込み、LUMINES・ネレイズと知り合うことができ、これでまた今後の行動範囲が広がったと思えました。

この4ヶ月後に、こいらも第二回の足利大会が開催され、これもブルーアイズのメンバーで大遠征、多くの方と知り合うことができたし、ナスオs・USYsに遊んでいただいたり、れくたママsとお会いすることができ自分は楽しむことができました。大会結果は去年と同じだったような…

1ヶ月後に再びぬしに誘われ、今度は関東チャンピオンシップに参加、運営もしっかりとしていてまた参加したいと思えました。また、この辺りからころなをすき放題に連れ回したような気がしています。

年初めには新殿堂の施行&公式大会の予選が始まりますが、再び皆さんにお会いできるように通過したいですね。

今年は多くの方と交流を持つ機会も多々あり、DRも20回ほど優勝ができ充実した1年だったのではないかと思います。

今年関わってきた皆さんありがとうございました。そして、来年もよろしくお願いします。




来年から忙しくなり、参加できる回数も減ると思いますが、見つけたら是非とも遊んでやってください。
posted by ZIN at 23:42| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DRレポINカードキングダム溝の口

ころなと合流し、宮前平で少し買い物をしてから溝の口へ

久しぶりにお会いしたM本s一家とフリーをして大会が始まるまで楽しむことができました。

ダブルエリミネーション5回戦
使用 5Cランデスキリコ

フリーで面白いように回ったので使用

1回戦 高校生
使用 黒赤緑Mロマノフ

早々にエンフォーサーを張るが、Mロマノフからのボルシャック穴でジョンタッチャブルを喰らいアンタッチャブルが止められずにそのまま負

×

2回戦 高校生
使用 光自然ヘブンズα

序盤からブーストでマナが増えていたが、ランデスからキリコを回してなんとかLO勝ち



3回戦 社会人の方
使用 ドロマースペルギアファントム

序盤からハンデスビートを喰らうが、ランデスからキリコに繋ぎキリコを回して除去しながらなんとか勝ち



4回戦 高校生
使用 水闇自然ドルゲーザ

序盤からビートされるが、端から除去していき、キリコがシールドだったので、ランブルを覚醒させてビートして勝ち



5回戦 小学生
使用 赤単トリビート



×

結果

3-2圏外

この後もフリーを何戦も楽しんでから最後にころなとワンパック勝負をして、イレブンを自分が出して圧勝w  周りからは非難されましたが

posted by ZIN at 14:09| Comment(0) | DRレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

DRレポINチャコ

時間に間に合いなんとか参加

オープンの参加者は6人だけだったという

トーナメント1本勝負
使用 ドロマー

1回戦 I川s
使用 闇自然速攻

超次元を見せて頂いたときにドロマーだと思ったら、まさかの闇自然速攻…

テルスで守りを固め、マリエル+エンフォーサーで固めて勝ち

2回戦 T々井
使用 シータービート

序盤からビートされていくが、なんとか守りディアスを立てる。相手にトップでスパイラルを引かれ、マルコで攻められて負

3決 不戦勝

結果3位

この後ころなと合流して溝の口へ

posted by ZIN at 15:26| Comment(0) | DRレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

