2010年07月14日

う〜ん


自分でもこれほどと思うほどモチベが低下してきた…

ここまで下がったのは初めてじゃないかな〜

とりあえず青い目にはイスナsやエンペラーK島s・梟s・プルートにかもられにいきますかね

持ち歩くデッキは当分ネタになりそう
posted by ZIN at 23:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダークネス、獲り過ぎた反動っしょ。プロモが替わったらモチベーションも替わるさー。こちらはイスナコンをパクリ中です。単色デッキ、楽しいです。
Posted by エンペラーK島 at 2010年07月15日 21:49
最近俺はモチベ上げた。

ホントにナイト系統株上がったね。さすが臣式読み。

つかドロソ耐えないのは優秀すぎる。そしてハンデス。

ネタでいうなら、ドレーンいいかもね。あれ強かった・・・。

俺はよくモチベ下がった時は、昔のデッキのリメイクをするよ。
Posted by 梟 at 2010年07月16日 22:07
エンペラーK島s〉

それならいいんですがね〜

今度みんなのイスナコンが完成したら、イスナコン大会でもやりますか(笑)
Posted by 臣(ZIN) at 2010年07月16日 22:28
梟s〉

大分いい読みだっただろ

とりあえず当分使うデッキはドレカブ・TPBR・遅延犬・LOホーガンぐらいじゃないかな

もはや基本的なパーツも無くなってきたから当分デッキは創れないかな
Posted by 臣(ZIN) at 2010年07月16日 22:32
イスナコン大会とか暑苦しいからヤメテクレw
というか誰か素晴らしい単色ジャイアントデッキ作ってください(ぇ
Posted by イスナ at 2010年07月19日 09:28
イスナs〉

イスナコン大会ダメですか〜

自然単ジャイアントなら30枚ギアと城で4枚ホールで竜巻×2イダ×4でどうでしょう〜


絶対に回らない(笑)
Posted by 臣(ZIN) at 2010年07月19日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

