2011年11月02日

店舗予選二日目レポ

コロナとO君とチャコへ

前日に続き、ステロイド速攻に凹される

飯を食べてから藤沢へ

公認は色々やらかしたような気がする

店舗予選
1回戦 高校生
使用 火自然t光連ドラ

序盤から攻められるが、耐え抜き、ワンチャンを返して勝ち
DNA踏まなくて良かったww

2回戦 コロナに勝った子
使用 ドロマー

マナが被ってばっかりだったので、墳墓が来ないかずっと恐れていました

3回戦 不戦勝
I條さんに一番不戦勝になったらいけない奴がなってると言われましたww

準決勝 王
使用 闇火自然Mロマ

攻め焦りすぎたとしか言えないww
普段なら待つタイミングだっただろうに…

もったいないとしか言えないww
3決 高校生
使用 光水火自然龍キリコ

プレミス多すぎ 楽に勝てた相手だと思う

自分の使用デッキを書いてないから、レポが全くレポになってないww

まぁ、まだ権利を取れていないし、プレイングが難しいので練習しようかなと

後は今年もコロナが権利を取れないようなら、一没のコロナという異名を与えようかなと
posted by ZIN at 02:09| Comment(2) | DRレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

店舗予選初日レポ

とりあえず、出てみました。

ステロイド速攻に凹されて一没ww

行った先の環境が速攻ばかりでしたとさ…

ちなみに優勝したデッキは、赤白オリジン速攻ww
posted by ZIN at 17:45| Comment(0) | DRレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

川崎CS簡易レポ

あとでまた詳細のレポは書こうかと
使用デッキ 地雷
午前中
結果 3勝1敗1分

対戦したデッキ
ドロマー 勝
M 負
龍キリコ 引き分け
根暗 勝

龍キリコ 勝

午後 使用デッキ 地雷
結果 3勝2負
ドルゲ 勝
M 負
ドロマー 負
不戦勝 勝
ステロイド速攻 勝

かなり1日を通して楽しめました。

また機会があったら、参加しようと思います。
posted by ZIN at 13:48| Comment(0) | DRレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

