2010年08月28日

今後の予定

とりあえず9・10月の予定としては9月DM関東足利チャンピオンシップ2010に10月は余裕があれば関東チャンピオンシップに参加しようと思っています。

去年は神奈川からは自分一人でしたが、今年はエンペラーK島一家・イスナs・プルート・梟s・BUGs・O城s・B場s・K藤sそして自分という大人数で参加する予定です。

個人的には去年の自分のベスト16の記録よりも上に行くことを目標に乗り込もうかと。

おそらくイスナsが青い目最強の実力を存分に発揮してくれると思うので、そのところも楽しみにしておきますかね(笑)
posted by ZIN at 23:10| Comment(1) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

第2回桃太郎決闘祭

お久しぶりです。

第2回モモフェスについて詳細が決まったので報告させていただきます

http://momofes.seesaa.net/?1269354857

今回はモモフェス専用のブログを作って掲載していきます

基本的にはこちらのブログに情報を常時更新していきます

是非とも参加をお待ちしております


posted by ZIN at 21:13| Comment(1) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

27〜28


関東大会の前日の流れを一様UPしておこうと思います

27日はゴメスなどの山梨勢と合流してティム鶴見店へ
ロードに出た後時間があえばベスタ綱島へ行こうかと予定しています。 
その後は少し調整して平塚へ移動

エンペラーK島さんらが壮行会を開いてくれるらしいので、少しでも山梨勢と自分の知人が交流を持てればと思いますね。
まあ後は家で徹夜で調整⇒本番でしょうね

27はかなり忙しくなりそうですけど、楽しめそうなんで

関東大会は自分のベストなPERFORMANCEができるように、気合入れて調整していきたいですね

posted by ZIN at 00:00| Comment(5) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

